愛欲に溺れる大人のファンタジー、映画『Fifty Shades Of Grey(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)』の第2弾予告映像が公開

Movie-Trailer-Fifty-Shades-Of-Grey-Audi-R8
デキる男が乗るクルマは、やっぱり”Audi R8 Spyder”

エロス全開の話題の映画『Fifty Shades Of Grey(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)』の予告映像の第2弾が公開しました。この映画は北米で2015年バレンタインデーに公開します。

この映画、単なる男と女がアレを求めあうだけの物語なのか!?。いや、誰もが持っている願望を、純粋に、ありのままに、節操なく表現した大人のファンタジー映画に違いない。私はそう信じています。

今回の予告では成金の証であるリッチな乗り物を嫌味なぐらいにサラッと披露しています。その中に、私の憧れのクルマである”Audi R8”が登場。やっぱりR8ぐらい!?乗れるような男にならないといかんのね。

しかし、この男は何をしたいのか!?、どんなプレイをするのか!?。これはぜひ劇場でこの目で確認するしかない。まったくもってよく分からないけど、そそる映画なのは確かです。


[Fifty Shades of Grey – Official Trailer (HD)]

YouTubeには撮影風景を激写した映像が公開されているのでこちらもどうぞ。彼女は古いビートルに乗っているけど、男は彼女に真っ赤な”Audi A3 Sedan”をプレゼントするって感じのシーンもあるようですね。真相は本編の映画で確認しましょう。

[Movie Fifty Shades Of Grey Compilation FIRST KISS, Audi Scene, Christian Grey Anastasia Steele]

オフィシャルサイト:Fifty Shades of Grey

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者