クリスマスに夜勤、みんなで”アナ雪”の『Let It Go 〜ありのままで〜』を熱唱しよう!CM『Vodafone Christmas Advert 2014 #PowerToTheFestive』が公開

Cm-Vodafone-Christmas-Advert-2014-PowerToTheFestive
これでクリスマスの夜は寂しくないよ!

イギリスの大手通信キャリア『Vodafone(ボーダフォン)』からクリスマス向けのCMが公開しました。このCMではターゲットを絞り、クリスマスの夜に働いている人たちに注目。病院、ホテル、飲食、警察や消防、牧場、トレーダー、コンビニ、空港、JR、JAFなど、クリスマスの夜でも一生懸命働く人たちがいます。この夜に働く人は、決して少なくないでしょう。

この人たちによって、私たちは便利な生活をおくっています。感謝です。

せめて、クリスマスの夜の休憩時間に大好きな映画『アナと雪の女王(原題:Frozen)』やスポーツが見たい。そんな方には、Vodafone 4G + NOW TVの組み合わせがあれば、どこでも映画やスポーツが見れますよ。

[Vodafone Christmas Advert 2014 #PowerToTheFestive]

オフィシャルサイト:Vodafone UK

[Amazon]アナと雪の女王(A) 2015カレンダー

[Amazon]卓上 アナと雪の女王(A) 2015カレンダー

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者