アリッサ・ミラノ、41歳で第2子の女の子。赤ちゃんに母乳をやる写真が公開!

Instagram-milano_alyssa_baby
これぞお母さん、赤ちゃんに母乳をやる姿が豪快!

女優のアリッサ・ミラノに第2子となる女の子が生まれたのは、2014年9月4日(現地時間)です。名前は、”Elizabella Dylan Bugliari”ちゃん。女優のスカーレット・ヨハンソンも同じ日に女の子を出産したと話題になりました。

私と同年代のアリッサ・ミラノは、昔からのファンだったので今でも注目しています。今回アリッサ・ミラノの公式Instagramに赤ちゃんに母乳をやりながらメイクアップする写真が投稿されました。

今、Facebookで母乳写真がヌードとして扱われて写真が誤って削除されたとニュースで話題になっている中ですから、ちょっとタイムリーな話題ですね。参照記事:Yahoo!ニュース[「授乳」はヌード写真なのか フェイスブックが写真削除で大騒ぎ]

ヘアメイクさんの前で、堂々と母乳しています。たくましいね。

こちらは最初の母乳写真。

こちらは産まれた直後の写真。

Milo meets his baby sister for the first time.

Alyssa Milanoさん(@milano_alyssa)が投稿した写真 on

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者