セレーナ・ゴメス、悲痛なバラード!MV『The Heart Wants What It Wants』が公開!

MV-Selena-Gomez-The-Heart-Wants-What-It-Wants
セレーナ・ゴメス、涙のミュージックビデオが公開!

セレーナ・ゴメスから久しぶりのミュージックビデオとなる『The Heart Wants What It Wants』が公開しました。冒頭から感情あらわなセレーナが、そこにいた。もう涙が止まらない。こんなセレーナに誰がしたのか!?。ファンにとっては、いろいろと考えてしまうMVです。

彼女はまだ22歳。歌に、女優に、慈善活動に、そして恋に。背負っているものが多すぎて、もう限界かもしれない。ファンとしてはセレーナを見守ることしか出来ないけど・・・、とても心配です。

またバギーに乗りたくなったら乗っても良いと思うけど、バギー以外の乗り物に乗ってみるのも悪くないよ。

[Selena Gomez – The Heart Wants What It Wants (Official Video)]

関連記事:

[Amazon]Selena Gomez 2015 Calendar

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者