ミニオンが2015年映画館に帰ってくる、舞台は60年代のニューヨーク!予告『Minions – Official Trailer』が公開!

movie-trailer-minions
ジミヘンの”Foxy Lady(フォクシー・レディ)”がテーマ曲!?

日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』に出てくる愛されキャラのミニオンが、北米で2015年7月10日に公開することが決定、その予告映像が公開しました。予告では、世界の有名な伝説を巡り、いつもようにヘマをするミニオン。途方にくれるミニオンが辿り着いたのが、何故か怪盗グルーに出会う前の1968年のニューヨーク。

そうです、この映画は怪盗グルーに出会う前のミニオンたちスチュアート、ケビンとボブを描いた作品です。そして、音楽はもちろん1960年代の音楽ですよね。
Foxy Lady – Jimi Hendrix Hits

今のところ日本での公開は未定です。いつ公開になるか楽しみですね。
すでに日本のミニオン公式Twitter[ミニオン・ファンクラブ]では、日本での公開日を2015年7月31日と告知していました!!。

[Minions – Official Trailer (HD) – Illumination]

[追記:2014年12月4日]
ミニオンたちが歌うクリスマスソング映像が公開しました。映画公開までいろんなバージョンが公開されるんでしょうね。楽しみです。

[映画『ミニオンズ(原題)』 クリスマス・グリーティング映像]

[追記:2015年5月15日]
海外版の第3弾予告映像が公開されました。結局のところニューヨークはメインの舞台ではなかったようですね。

[Minions – Official Trailer 3 (HD) – Illumination]

[追記:2015年6月21日]

[映画『ミニオンズ』予告C]

[追記:2015年7月23日]

[映画『ミニオンズ』バナナマン副音声予告<A>]

[映画『ミニオンズ』バナナマン予告<B>]

[映画『ミニオンズ』ハーブ本編付予告C]
オフィシャルサイト:Minions

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者