さりげなく有名な人たちが・・・、みんなの個性が世界を楽しくする。CM『Android:みんなの and』が公開!

cm-android-makotochyan
Androidで、個性的な生き方を!CMがシリーズ化した!

グーグルのスマホOSであるAndroid(アンドロイド)の最新CM『Android:みんなの and』が公開しました。Android搭載スマホは、日本ではアップルのiOSと二分する勢力のひとつ。現在、日本ではシェア1位となっています。

2015年にはSIMロック解除の義務化により、さらにAndroid搭載スマホのシェアは上がるのは確実。

そんなイケイケ状態のAndroid。CMでは自分らしくを全面に出した個性をアピール、その世界では有名で個性的な人たちがCMに多数出演していますよ。

みなさんは誰が出演しているかわかりますか!?。

現在グーグルではAndroidキャラクターのアバターが制作できるサービスを実施中。みんなの個性を擬人化してみてはどうでしょうか?。私も調子にのって制作してみました。
アンゆう
キャラクター制作はコチラ⇒Androidify

[Android:みんなの and]

こちらが海外版です。

[Android: And you]

[追記:2014年11月14日]
新バージョンのCM『Android:いろんな and』『Android:毎日の and』の2本が公開しました。

[Android:みんなの and(YouTube 篇)]

[Android:いろんな and]

[Android:毎日の and]

オフィシャルサイト:Android

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者