ディズニー映画『ベイマックス』、日本版エンドソングを『AI』が歌う!『Story』の英語バージョンに決定!

Movie-Baymax-endsong-ai-story-
ディズニー映画のラスト、AIの”Story”で締める!

2014年最後を飾る話題のディズニー映画『ベイマックス』が、12月20日(土)より公開。癒し系ロボットの”ベイマックス”と少年ヒロとその仲間たちが悪に立ち向かうヒーローストーリー。この映画のエンドソングを、AIさんの未発表曲である『Story(English Version)』で締めます。感動間違いなしの映画のエンドソングが、あの『Story』だなんて、ラストシーンが今から楽しみですね。

[Amazon]Story (English Version)

オフィシャルサイトには、以下のAIさんのコメントが掲載されています。

ディズニー映画は小さい頃から大好きだったので、本当に嬉しいです!

「Story」は、大切な人を想う気持ちを描いた、私にとっても大事な曲。
亡くなった兄タダシの分身のようなベイマックスが、たとえ自分が傷ついてもヒロを一途に守ろうとする姿が、まさに私が「Story」で伝えたかった“無償の愛”と重なります。また、私にも妹がいるので、自分と重ねて観てしまいました。
人は、誰かとつながっている。決して一人じゃない…という「Story」のメッセージを、映画『ベイマックス』に乗せて再び世の中に贈れることを幸せに思います。

Story (English Version) – Single – AI

さっそく、『ベイマックス』の予告編には、AIの『Story』が使われていますよ。

[『ベイマックス』本予告編]

オフィシャルサイト:ディズニー映画[ベイマックス]

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者