アクションカメラの使い方指南、レジャーや日常のくだらない出来事を撮っちゃおう!

sony-actioncam-mini
ソニーのアクションカムミニなら自然な表情が撮影できる!

GoProの大ヒットでアクションカメラが今大人気!!、YouTubeにはアクションカメラで撮影した映像がいっぱい公開されています。GoPro以外にもいろんなメーカーからアクションカメラが続々と発売しているので、予算や目的によっていろいろと選べる状況にあります。

[Amazon]【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO4 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-401-JP

ところで、アクションカメラをどんな目的で使用しますか!?。

何を撮影したらいいか分からない方、なんとなく欲しいという方に、ソニーから使い方のヒントになる映像が公開していますよ。

[Amazon]SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応フルハイビジョンアクションカムミニ(ライブビューリモコン付) HDR-AZ1VR

映像では、ちょっとした楽しい日常のワクワク感をアクションカメラ特有の目線で撮ることの楽しさを紹介しています。この映像を見て考えたんですが、犬に装着して犬目線で撮影できるなら、赤ちゃんの背中にアクションカメラを装着すれば、赤ちゃんのハイハイ目線も撮影も出来るんじゅないの。これって無し!?。

[Amazon]SONY アクションカム用ドックハーネス「AKA-DM1」 AKA-DM1

[【Action Cam Mini】やりすぎな日曜日 – ボクとカゾクと、6人のタツジンたち]

オフィシャルサイト:アクションカム ミニ スペシャルサイト

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者