クロエ・グレース・モレッツ、ケイティ・ペリーのコンサートへ行ったよ!これって小林幸子ショー!?

読み込み中

Instagramで閲覧

クロエ、お洒落なシャネルのバッグでライブへ!

クロエ・グレース・モレッツの公式Instagramに、ケイティ・ペリーのライブへ行ったと報告がありました。ケイティ・ペリーとの写真やライブ映像が公開しています。アメリカのティーンエイジャーに絶大の人気を誇る二人とあって、これは貴重ですぞ。

ところで、ケイティ・ペリーの衣装ってどこかで見たことないですか!?。なんか遠目で見ると小林幸子ショーに見えるのは、私だけ!?。

読み込み中

@katyperry

Instagramで閲覧

読み込み中

Firework @katyperry
Instagramで閲覧

Cargando

Ahhmazing @katyperry

Ver en Instagram

これがケイティ・ペリーの最新MV『This Is How We Do』です。歌詞に、ネイルは日本風って入れるところなんて、さすが日本大好きのケイティ・ペリーですね。

[Katy Perry – This Is How We Do (Official)]

[Katy Perry – This Is How We Do (Behind The Scenes)]

PRISM (Deluxe) – ケイティ・ペリー

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者