C.C.Lemonの女子高生忍者の第2弾公開、今度は男子高校生がキン肉マン!?『仕込み筋肉3号機 Muscle System | 脳波で膨張 detect brain waves | 森翔太 #ShotaMori 女子高生 #JapaneseSchoolGirl』

Suntory-cclemon-Muscle-System-detect-brain-waves-ShotaMori-JapaneseSchoolGirl
制御不能の男子高校生、爆裂マッスルの恋物語!

サントリーの炭酸飲料『C.C.レモン(C.C.Lemon)』のおもしろ企画ムービーの第2弾が公開しました。第1弾は女子高生のふたりが忍者のように追いかけっこする映像で、ネットで話題となり視聴回数は600万回を超えています。

その人気動画の第2弾となる映像が公開したのです。内容はというと、ちょっとおかしな男子高校生が脳波で反応するマッスルスーツを着用して、ちょっとおかしな高校生活をおくるというもの。60-70年代のギャグ漫画を実写化したB級映画のノリのようなつくりに、オヤジはちょっと懐かしく思いました。当時の実写映画よりも上品な作りですね。

この映像の企画・監督・編集を担当したのは、森翔太(もり しょうた)さん。

脳波で反応するマッスルスーツは、ユカイ工学が手がけました。

[仕込み筋肉3号機 Muscle System | 脳波で膨張 detect brain waves | 森翔太 #ShotaMori 女子高生 #JapaneseSchoolGirl]

オフィシャルサイト:サントリー[C.C.Lemon]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者