[どっきりCM]夏の恐怖、悪質家主が紹介する部屋はポルターガイスト現象の宝庫!デンマークの不動産サイトCM

ads-Rental-Apartment-Poltergeist-Danmark-Copenhagen
信頼する不動産屋をご存知ですか!?

デンマークの不動産物件紹介サイトのCMを紹介します。日本では馴染みのないデンマークの不動産事情ですが、中には悪意ある家主がいるようです。悪質な家主から魅力的な賃貸マンション/アパートを紹介されたら、アナタならどうしますか?。

魅力的な部屋なら何も考えずに、即契約しますか?。まずはじっくりと考える時間とリサーチすることをオススメします。何故ならその物件はワケありかもしれませんよ。例えばポルターガイスト現象が起こったり。

そこで、ちょっとドッキリを仕掛けてみましょう。

問題ありの物件か分からないような部屋に、ノコノコと案内されてきた人たちを脅かしてみましょう。モダンな小洒落た部屋を紹介された人たち、家主がその場を離れた瞬間、壁の絵やシャンデリアが、そして三輪車に乗る人形が動き出す。(キャー!!)

やっぱり、信頼と保証がしっかりとした不動産業者が必要かもしれませんね。

ところでデンマークの部屋って、ちょっと気になりませんか?。Lejeboligサイトでは、とても素敵な物件がそれっていますよ。部屋の写真を見ているだけでも楽しめるサイトです。

[The Haunted Apartment – Not Exactly the Dream Home!]

オフィシャルサイト:Lejebolig – Lejligheder, værelser, huse til leje og fremleje.

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者