49ersファンよ忘れるな!DURACELL(デュラセル)のCMを見て、あのシーホークス戦の雪辱を誓おう!

ads-Duracell-Quantum-Powers-The-San-Francisco-49ers-vs-The-Seattle-Seahawks
米大手電池メーカー『DURACELL(デュラセル)』から49ersファンにとって皮肉なCMが公開した。2013シーズンNFCチャンピオンシップの49ers対シーホークス戦を再現したようなCMである。

このCMはある意味画期的かもしれない。49ers、シーホークス両チーム目線の2パータンのCMを制作したからだ。これなら一度に人気チームのファンを獲得することが出来るかもしれない。しかし、私は49ersファン。このCMで描かれている試合は、49ersが終了間際に放ったラストパスがインターセプトされた試合、もしかしたら勝てたかもしれない試合。もうあんな思いはしたくない。

ads-Duracell-Quantum-Powers-The-Seattle-Seahawks
『DURACELL(デュラセル)』は、多分こんなことを言いたいのだろう。NFLで実際にデュラセルの電池が使われ、必要とされているNFL公認の信頼ある電池ということを。

49ersファンよ!悔しいシーズンはもう終わった。もうすぐ始まる2014シーズンに向け49ersファンとして出来ることを考えよう。

[Duracell Quantum Powers The San Francisco 49ers | NFL On the Line]

[Duracell Quantum Powers The Seattle Seahawks | NFL On The Line]

オフィシャルサイト:Duracell Batteries

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者