[どっきり]エマ・ストーン、もうネタになったスパイス・ガールズでBBCにドッキリを仕掛けられる!

Graham-has-a-surprise-for-Emma-Stone-The-Graham-Norton-Show

映画『アメイジング・スパイダーマン2』のプロモーションで世界中を飛び回っている、アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックスが、イギリスBBCテレビの番組『The Graham Norton Show』に出演。

この番組でエマ・ストーン、ドッキリに引っかかりました。

先日このブログでも紹介しましたが、オーストラリアのラジオ番組で、昔からの大ファンだったスパイス・ガールズのメラニー・ブラウンからのサプライズなビデオメッセージで、嬉しさのあまり涙ぐんだエマ・ストーン。
このエマの姿が、ネット上で話題となりましたね。

このネタを使って『The Graham Norton Show』は、イタズラを仕掛けましたよ。

司会者があたかもこの場所に、スパイス・ガールズのメンバーが来ているかのように振る舞って、エマはもうドキドキもの。
その横で、エマの様子を見て、彼氏のアンドリューはバカうけ状態です。

そして、その結果は・・・。
アンドリューうけすぎです。

[Graham has a surprise for Emma Stone – The Graham Norton Show: Series 15 Episode 2 Preview – BBC One]

参照記事:Emma Stone Adorably Loses Her Cool Over Cruel Spice Girls Prank

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者