i-DとDIESEL(ディーゼル)がダンスビデオでコラボ!?i-D式A-Zでクールなストリートダンスを披露!『A-Z of Dance #JOGGJEANS』

id-A-Z_of_Dance

ファッションメディアのi-DとファッションブランドのDIESEL(ディーゼル)がコラボした映像が公開になっています。

今回は、DIESELの躍動するデニム『JOGG JEANS』のプロモーション映像になっています。

このデニム『JOGG JEANS』は、デニムとスウェットが融合した耐久性と心地よさを兼ね備えたハイブリッド・デニムとなっています。

diesel-JOGG-JEANS

ですから、今までにない着心地と動きの良さをアピールするためのプロモーション映像として、ダンサーによる激しい動きを魅せる映像に。

撮影はロサンゼルスで行い、監督はJacob Suttonが担当しています。

シーンの一部分だけ見ると、最近よるあるデニムのCMのようにも見えますが、そこはi-Dのコンセプトとエッセンスを取り入れると、こんなにも特徴ある映像になるものかと思いました。

ひと目見てi-Dと分かる映像ですが、ちょっと過激さと挑発度が足りない気もしますが、やっぱりディーゼルの作品でもあるので、そこは自重しているのでしょうね。

[A-Z of Dance]

オフィシャルサイト:DIESEL / ディーゼル

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者