エイプリルフール!?グーグルがポケモンマスターを募集!?野生のポケモンをすべてゲットしてグーグル本社へ!?

Google-Maps-Pokémon-Challenge

グーグルがポケモンマスターを募集!?。
史上最難関のポケモンマスターになるための採用試験が行われるの!?。

スマホ片手にGoogleマップを手がかりに、様々な場所へ行き野生のポケモンを全てゲットすること。
最終選考者は、グーグル本社へ行くことが出来るかもよ。

さぁ、君もエントリーしよう!!。

Pokémon-Master

でも、これ本当!?。
もしかしてエイプリルフール!?。

どうでもいいから、この地球規模のARゲームを製品化して欲しいなぁ。

とりあえずGoogle Mapsアプリを起動して、検索窓をタップしてゲームを始めよう!!。
全部で150匹か、眠れないな。

更新中:150匹の全リストは、ここに掲載されています。
Google Maps Pokemon Locations

ヨーロッパ(欧州原子核研究機構ほか)
france

北海道
hokkaido

九州
kyusyu

ニューヨーク(セントラル・パーク、ヤンキー・スタジアム)
newyork

オーストラリア、イースター島にも・・・、疲れた。
次は、フランスの凱旋門に、エジプトの王家の谷、モスクワの赤の広場、バッキンガム宮殿、イタリア、ベルリン、ダメだ眠〜い。
アメリカのグーグル、アップル、facebookの本社、あと大学ね。

札幌は、北大近くの天使大と大通り、南7西4、さらに南下するといるよ。
togeppi

[Google Maps: Pokémon Challenge]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者