デンマークの旅行代理店が仕掛けたキャンペーン!休日は、旅行をしてチョメチョメを!これで国の少子化問題が解決する!?

Spies-Do-It-For-Denmark
少子問題は旅行で、非日常を演出!

デンマークの旅行予約サイト『SPIES』が、少子化のために休日は旅行へ行こうキャンペーンを展開中。そのCM映像が、なんとYouTube公開後2日で、視聴回数が100万回以上を突破。

デンマークの人口が、560万人程度なので、これは驚異的というもの。

もちろん旅行会社なので、旅行を促進するためのキャンペーンなのですが、この会社はちょっと他の会社と視点が違うようです。目をつけたのが、デンマークも日本同様に深刻な少子化問題。

この旅行代理店が打ち出した対策とは!?。

デンマーク人は、休暇中の旅行先でセックスする人が普段の日よりも46%高いとのこと。デンマーク国内では、ちょっと気分がのらない人は旅行することがオススメです。

非日常を演出して、ロマンチックな夜を迎えるにはパリなんかいいかも。映画の主人公気分になって、熱い激しい夜を。これでデンマークの少子化問題は解決ですね。これはスゴイ!!。

Do-It-For-Denmark
ところで、『SPIES』という会社、以前このブログでも紹介済みです。その時は、マネキンを使ってのチョメチョメをさせているCMでした。

それがコレです。
デンマークの旅行予約サイトのCMがシュールすぎて笑える!!冬はやっぱり太陽を浴びないとね!!

本当に、おもしろい会社ですね。

[Do It For Denmark!]

キャンペーンサイト:Do it for Denmark!
オフィシャルサイト:SPIES

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者