もしもGoogleが、グーグルさんと言う男だったら!?あらゆる質問に答えたらマジギレ!でもグーグルさんはメゲないぞ!!

if-google-was-a-guy-and-part2

インターネット検索大手『Google(グーグル)』、良くも悪くも世界でもっとも使われているサービスではないでしょうか?。
私も毎日アクセスしない日はありません。

いつも面白い映像を提供してくれている『CollegeHumor』から、そんなGoogleが、もしも人間のグーグルさんだったら、こんな感じになるかもねと言う映像が2本公開されています。

ものしりな感じの大学教授風のグーグルさんに、次から次へと調べ物の依頼が殺到。
些細な調べ物から、ちょっとエッチなものまで検索依頼は様々です。

インターネット検索のGoogleは、何も不満を言わずに検索依頼を処理していきますが、そこはやはり人間のグーグルさん。
最後はマジギレです。

やはり生身の人間、怒りたくもなりますよね。

『Part 2』では、あのNSAの存在までが・・・、ブラックジョークですね。

[If Google was a Guy]

[If Google Was a Guy (Part 2)]

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者