今から流氷を観に行こう!グーグルのストリートビューで冬の北海道が体験できるんだ!

google-street-view-hokkaido

グーグルから冬の北海道が体験できるストリートビューが公開になりました。
北海道の魅力のひとつである冬の絶景、それを自宅でPCやスマホで体験できるんですよ。

流氷のオホーツク海へ行ってアザラシを探そうよ。
次は、しかりべつ湖へ行ってキタキツネを探そう。

そうだ、犬ぞりも体験したいな。

ぜひ、冬の北海道をストリートビューで体験してください。

Google マップ:[冬の北海道 – ストリートビュー –]

google-streetview-hokkaido

ちなみ、この撮影は2月中旬に3日間かけて撮影したそうです。

実は、札幌在住の私ですが、まだ流氷を、この目で観ていないので、
早速ストリートビューで体験してみました。

やっぱり、本当に行きたくなりますね。

[冬の北海道をストリートビュー]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者