アナタがしている良いことをシェアしよう!コカ・コーラのハイタッチCM『Coca-Cola, #SharetheGood Manifesto』

Cm-Coca-Cola-SharetheGood-Manifesto
周りを和ませてくれる幸せのハイタッチ!

コカ・コーラからステキなCM『Coca-Cola, #SharetheGood Manifesto』が公開しました。

みんなにとって良いことって、何でしょうか?。必ずしも自分にとって良いことが、他人にとっても良いことだとは限りませんよね。

良いことって、何!?。

そんなに難しく考えなくても、このコカ・コーラのCMを見るとちょっと明るい気分になりますよ。

日常のちょっとしたコト、例えば手を上げてタクシー待ちしている人に笑顔でハイタッチ。そんなコトってありそうでないですよね。でも、笑顔でハイタッチされたら何かこっちも笑顔になりませんか?。
high-five-everyone
私が思うに、世界共通の良いコトって、相手を笑顔にすることだと思いますよ。ちょっとしたコトで、みんなを笑顔に。

アナタがしている良いコトって、何ですか?。

[Coca-Cola, #SharetheGood Manifesto]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者