特別な日に、特別な人と、いつもと違ったケーキでお祝いしませんか?サプライズにピッタリの写真ケーキはコレ!!

anniversary-net-order-cake-smartphone

誕生日やパーティーのケーキは、どこで買っていますか?。
いつもの近くのケーキ屋さんですか?。

いつもとは違った店でケーキを購入するのも悪くないですよ。

今回紹介する通販専門のケーキは、とってもオシャレなケーキ屋さんです。
種類も豊富で、既にデザインされたケーキやケーキ表面に写真をプリントする『PICTcake』などがあります。

『PICTcake』はスマホやデジカメで撮影した写真を、WEB上で送信、編集して注文するというもの。
写真の調整や色合いもWEB上で変更出来るんですよ。

街のケーキ屋さんに、写真を持って、あれこれと注文するのも気が引ける方にもピッタリです。
自宅でゆっくりと吟味してオーダーが出来ます。

ケーキ本体は、北海道ブランドの『洋菓子きのとや』で委託製造された確かなものです。
全国宅配しているので、地方の方でも大丈夫ですよ。

design-cake

こんなオシャレなケーキなら、アナタの大切な人が喜ぶ顔が見れますね!。
詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。

[写真ケーキのPICTcake|プロモーションビデオ]

オフィシャルサイト:全国配送、ケーキの宅配は クリックオンケーキ

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者