古いアウディ・クワトロに魅せられた女性、彫刻家スザンナ·エバリー!情熱大陸にぜひ出演して欲しい逸材

audi-fan-quattro

スイスの彫刻家スザンナ·エバリーは、子供の頃、普通の女の子が興味を持つようなお人形遊びはしなかったようだ。
興味を思ったのは自動車。

学校の途中で見かけるポンティアック・トランザムにゾッコンになり。
いろいろなクルマに興味を持って、そしてアウディ・クーペ・クワトロに出会った。

手に入れた白いクワトロは、傷みが酷くサビも目立っていたが、インターネットのフォーラムから情報を収集して、彼女は復元することに成功した。

彼女自信が言っているように、クワトロは私の赤ちゃん。

Sculptress-Susanna-Eberle

もう一度言いますが、彼女は創作活動が好きな彫刻家です。

ぜひテレビ番組『情熱大陸』で、アウディ・クワトロにかける情熱を観たいものですね。

[Out of passion for the Audi Urquattro]

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者