ワンス・アポン・ア・タイム、色禁止法に立ち上がった女性がいた!塗料メーカーのカラフルCM『Dulux “Colour Prohibition”』

Dulux-Colour-Prohibition-Ads

昔々、世界は色禁止法のため、鮮やかな色の服や家、家具、全てのモノがすさんだ色だった時代。
街では禁止されているはずのカラフルな色が闇取引されていた。

そんな暗い淀んだ時代に、立ち上がった女性がいた!。

色の反乱である。

そして、同士が次々と部屋の壁をカラフルに塗ったとさぁ。

dulux-color-prohibition

これ塗料ブランド『Dulux(デュラックス)』のCM。
色鮮やかな塗料が、際立つアートなCMに仕上がっています。

私は、この手のCMが一番好きですね。

[Dulux “Colour Prohibition” TV ad 80″ Director’s Cut #ChangeYourStory]

日本ではあまりいないと思いますが、海外では自宅の壁を自分で塗ることが良くあるようですね。
そこで、DuluxからHow To映像が公開になっているので、そちらもご覧ください。

オフィシャルサイト:Dulux

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者