きゃりーぱみゅぱみゅ、CHINTAIのTVCMの楽曲『ゆめのはじまりんりん』のミュージックビデオ公開!

kyarypamyupamyu-mv-yumenohajimari

現在オンエア中の住宅情報誌『CHINTAI』のテレビCMに出演している『きゃりーぱみゅぱみゅ』、CMで自身も歌っている曲『ゆめのはじまりんりん』のMVが公開になりました。

この曲、3月の卒業に向けて歌ったもの。
卒業して皆とお別れだけど、次に待っているものは、自分をワクワクさせるコトでいっぱいって感じで歌っています。
これまでの感謝のキモチを持って旅立つ希望の歌ですね。

『ゆめのはじまりんりん』は、2014年2月26日発売です。

それでは、映像をどうぞ!!

[きゃりーぱみゅぱみゅ – ゆめのはじまりんりん]

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者