中国の心温まる親への感謝のメッセージ!旧正月に親元に帰れないのならプレゼントと声を届けよう『GOME Love Delivery Box』

GOME-Love-Delivery-Box

中国の家電量販店の国美電器(GOME Electronics)のCMが心温まる映像と話題になっています。

小さい頃には、素直に『パパ大好き』と言えたコトバが、大人になってから口にすることもなくなります。
いつ頃から親に対して素直なコトバをかけることが出来なくなったのだろうか。

dad-i-love-you

本当は、親には感謝しているけど、恥ずかしくて何も言えない大人たち。
何かのキッカケがあれば・・・。

そこで国美電器では、旧正月に親へプレゼントする機会に、本当のキモチをコトバと一緒にプレゼントする手助けをすることに。

遠く離れた両親にプレゼントを贈ります。

両親の元に届けられた箱を開けると、自分の子供の声が聴こえてきます。
子供が普段口にしないコトバを次々と、親にとってこんな嬉しいプレゼントは他にないですね。

私も小学生の息子がいるので、もうウルウル状態です。

それでは、映像をどうぞ!!

[GOME Love Delivery Box]

オフィシャルサイト:GOME Electronics

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者