小学生の女の子、自分史上最高の一日をニューヨークで体験!『FiLIP Technologies: Best Day Ever』

Filip-best-day-ever

今アメリカの小学生たちに、人気のガジェットの一つが『FiLIP』です。
『FiLIP』は、小さい子供向けに開発されたGPS内蔵の時計型簡易スマートフォンです。

GPS内蔵により子供の位置を把握することはもちろんですが、予め設定したセーフゾーンから離れたり入ったりした場合も親のスマホに通知してくれる優れものです。

Filip-buy

もちろん親との通話もメッセージ受信も可能ですよ。
日本よりも、ちょっと先行くキッズガジェットです。

参照記事:Yahoo!ニュース[ウェアラブルで守ろう! 子供の居場所がわかるスマートウォッチ「FiLIP」]

そのFilipから楽しいプロモーション映像が公開になっています。
Filipキッズに最高の一日をサプライズ体験してもらうというもの。

今回は料理好きの女の子が、ニューヨークで食材を買って自分で料理、移動販売車で自ら売り子さんになるというもの。
親と離れてるけど、パパとはFilipで繋がっているというプロモーション映像です。

フルエピソードを観るには、ニューヨーク体験エピソードをご覧ください。
ニューヨーク体験エピソード:FiLIP – The Best Day Ever

それでは、映像をどうぞ!!

[Filip Technologies “Best Day Ever”]

[Introducing FiLIP]

オフィシャルサイト:FiLIP

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者