2013年輝きを放った素晴らしい女性たち!彼女たちの精神力と勇気、そして忍耐力を見習えば2014年私たちも輝くことが出来るはず

Celebrating-the-Heroic-Women-of-2013

2013年も終わり、新たな2014年を迎えました。
世界的にも個人的にもいろんな出来事がビックリするほどあるものです。

今回はマイクロソフトの検索サイトBingが、2013年に世界的に話題になった英雄的女性たちを紹介したプロモーション映像を公開しました。

皆さんはどれだけ彼女たちのことを知っていますか?。
分からない人はすぐ検索してみてくださいね。

ところで彼女たちに共通する点は何でしょうか?。
女性特有の閉鎖的差別的社会を何とか良くしたいという信念にあるのではないでしょうか?。

そのブレない信念を貫くためには並大抵のことではないことは少しは想像できるはず。
ブレブレの自分を変えたい方は彼女たちの本を読むのも一つの手ではないでしょうか。

私は2014年1月始まりの手帳を書いました。自分のやるべきこと、ブレた自分を手帳に書き記していこうと思っています。

『ブレない自分を創りたい。』、これが2014年の私の目標です。

それでは、映像をどうぞ!!

[Celebrating the Heroic Women of 2013]

CMで使われている曲は、『Sara Bareilles』の『Brave』です。
Brave – Single – Sara Bareilles

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者