[CES 2014]アウディが示す、よげんの書的映像!?それは誰もが夢に描いた、あのシステムが近い将来実現するかもよ!ワクワクするCES 2014に注目せよ!

The-future-Chauffeur-Audi-keynote-CES-2014

アメリカのラスベガスで世界最大規模の家電製品を中心とした最新技術の見本市『2014 Consumer Electronics Show(CES)』が、2014年1月7日から10日(現地時間)まで開催されます。

世界各国から最新技術をお披露目する場所とあってビジネスとして成長できるか!?、社運をかけた人たちが大勢集結してきます。そんな本気モードの展示会なので出展される製品はハンパないはず。

既に開催前ですが、YouTubeには『CES 2014』の公式チャンネル[CES 2014]が公開されています。

出展予定の注目製品の映像がアップされているので、ここで映像をチェックするのも楽しいかも知れませんね。期間中は随時映像がアップされることが予想されるので、私も常にチェックしたいと思います。

そんなてんこ盛り過ぎの『CES 2014』ですが、特に私が注目しているのは自動車メーカーのアウディです。先日、アウディとグーグルが車載用システムで提携すると発表があったので、特に注目しています。

そのアウディから『CES 2014』で発表する内容を予告する映像が公開になっています。近い将来実現されるであろうあのシステムがアウディに搭載されるということなのですよね。

もしかして、アウディオーナーにはお抱え運転手がつくってこと!?。

[The future Chauffeur – Audi keynote CES 2014]

こちらの映像が発表会の模様になります。

[Audi Keynote CES 2014]

オフィシャルサイト:International CES

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者