アップルのクリスマスCM『Apple – Holiday – A Harris family holiday』

Apple-Holiday-A-Harris-family-holiday

アップルからクリスマスシーズン向けのCMが公開されました。

今回は、ホリデーシーズンの休日に久しぶりに集まったハリス家という設定。

そこにちょっと反抗期に入った少年!?。
今はいろいろと不満がある時期で、もしかしたら最近は親と会話がないかもしれません。
そんな少年がとった行動に家族は感動です。

少年がとった行動とは?。

iPhoneで撮影した家族の笑顔。
それをリビングのテレビで披露すれば言葉や態度で表現出来ないけど、家族への想いはこれで十分に伝わるはず。
だから家族は感動しているのかも知れませんね。

やっぱりクリスマスって素敵ですね。

[Apple – Holiday – TV Ad – Misunderstood]

そしてコチラが『iPhone 5s』で撮影した映像です。

[Apple – Holiday – A Harris family holiday]

Have Yourself a Merry Little Christmas – Single – キャット・パワー

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者