映画『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』ってナニ!?それはクロエ・モレッツちゃんの大暴走がカッコ良すぎて観てられない映画です

kick-ass-2

いよいよ日本で映画『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』が2014年2月22日に公開されますよ。

クロエ・グレース・モレッツちゃんが、恥じらいもなくエグい言葉を連発し、目を背けたくなる華麗なバイオレンスアクション満載。
とても子供には観せたくない映画ですが、私は観ますよ。

そこで、前作の映画『キック・アス』を見逃した方にも分かりやすく紹介している映像がYouTubeに公開されているので、
コチラもを観てから映画館へ行ってはいかがでしょうか?。

それでは、映像をどうぞ!!

[5分で予習&復習!『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』特別映像]

オフィシャルサイト:キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

関連記事:

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者