クリスマスまでの24日間カウントダウンで子供のワクワク感が最高潮!レゴ・アドベントカレンダーで毎日楽しめる

lego-city-advent-calendar

もう少しでクリスマスですよ。みなさんクリスマス準備はいかがですか?。
小学生の息子は、まだサンタさんを信じてるのでクリスマスは慎重に準備中です。

息子はレゴが好きなので、もちろんクリスマスプレゼントはレゴにします。

それとは別に、
クリマスまで息子の気持ちを盛り上げるためにレゴ・アドベントカレンダーを購入しました。

レゴ・アドベントカレンダーは、クリスマスまでの12月1日から24日までカウントダウンするレゴです。
むかし駄菓子屋にあった箱をパンチして紙を破るクジみたいな感じです。

[Amazon]【くじ当て】 チャンスチャンスボックス  くじ当て 30回用  / お楽しみグッズ(紙風船)付きセット

1日1回箱を開き、中にはクリスマスに関係する小さなレゴが入っています。
息子は、レゴ シティ・アドベントカレンダーを選択しました。
全部で3種類あります。

・レゴ シティ・アドベントカレンダー 60024
・レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75023
・レゴ フレンズ・アドベントカレンダー 41016

しかしこれには問題があります。
1日1回という制限が、子供には耐えられるかどうかということ。

もちろん、我が息子は耐えられずに、1日で完走しました。
それがこのありさまです。

lego-unboxing

息子の最高潮は1日で終了しました。
まぁ楽しんだようなので良かったですけど、我慢できない息子を見てまるで自分の小さい頃と同じなので、ちょっと嬉しかったです。

Share:Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

jibuntsu 登録者